刺青除去:タトゥーシール

タトゥーシールをかしこく使う

スポンサードリンク
刺青、イレズミ、若い人にはタトゥーといった方が通りがいいかもしれませんね。
一度彫ってしまうと、一生消えないとはいっても、刺青、タトゥーは見た目は美しくかっこいいですよね。
でもやっぱり、実際に彫るとなると、ちょっと…、衛生上も心配だし…
と尻込みしてしまうあなた、そんなあなたのために、タトゥシールがあります。

あなたのためのタトゥーシールです。(笑)

気軽に使えるタトゥーシール

現在では、タトゥーシールはデザインも豊富で、気楽にファッションとして楽しめるようになりました。

タトゥーシールは、水などで体に貼り付け、数週間楽しめるようになっています。超手軽なタトゥー感覚のシールです。

サッカーの応援などでサポーターの人たちが日の丸タトゥーシールを貼っているのを良く見かけます。
とにかく気軽に使えるので、時と場所をわきまえず(笑)じゃんじゃん使って楽しみましょう。
スポンサードリンク

クイックタトゥーシールは更にお手軽

最近は、超お手軽な“クイックタトゥーシール”なるものも登場しています。
ご自身で簡単に貼れるタトゥー風シールです。

一般によく市販されている水転写式のタトゥーシールとは仕様が違います。
シールを貼り、上シールをはがし、アルコール紙で柄部分を肌に十分に定着させる手法のシールになっています。

クイックタトゥーシールには、従来のタトゥーシール独特の不自然さがありません。
シール持続期間はおそよ1~2日程度ですが、正しい使用方法で貼っていただき、注意点に気を付ければシールの美観はそれ以上に長持ちします。
などなど、通常のタトゥーシールにはない自然さがえられるようです。

いつでも消せるタトゥーシール

いずれにしろ、刺青タトゥーと違って、いやになったらいつでも消せるという気軽さがあります。逆に持ちが悪いということでもあるんですけどね。見た目に多少の不自然さはあるようですが、お手軽さにはかえられませんよね。
刺青を体感してみたい人は、まずタトゥーシールを利用してみてはいかがでしょう。
スポンサードリンク